2008年03月

豊満BODY
いよいよ、JOという気がしてきました!!!(実はずーーーーっと前からしていますが)
選手もその気になっているので、この1週間はGOOD TRAININGが出来ています!!
今日も、朝はFr組みは6400m、S1は4850mとまぁまぁ泳いでいる中。。。。。。。
夜は、50の制限付き!!!!(シブヤは100*15 1’30” Hi-Ave)
1本で切れれば終わり!!!といえば、選手の集中力、目の力が違いました!!
切るは切るはで20人中12名は1本で終わりました。
制限がBEST+0.5以内(Brは除く)ですから、そうとうよかったです!!!
今日だした集中力をJOの舞台でも……。。。。。。。
楽しくなってきました!!!
P1010439.jpg

100*15 1’30” でなかなかのタイムで泳いだシブヤ!!!
ちなみに、写真は2年前の夏。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
細い…
研修から帰ってきてはや一週間。全く更新できませんでした

関東での研修3日目はあのユアー○に行ってきました。

本当に朝、5時過ぎからコーチが集合し練習して、学校に行っていました。

全国には本当にいろいろな環境の中で練習しているチームがあるんだなぁ!!!と思いつつ

浅井先生にユアー○の強さについていろいろ質問したところ…

快く答えてくださいました!!!!!!

聞けば聞くほど、うなづかされる事ばかり…

なるほど!!!

本当に勉強になりました!!!

しかも、夜は食事まで誘っていただきました。

そこでも、いろんな話をしてくださいました。

普段は聞けない○話などなど…いやぁ楽しかったです!!!

浅井先生をはじめ、ユアー○のスタッフのみなさん本当にありがとうございました!!!





で、いきなり話は飛んで、今日の夕練。

100*6 6’00” S1 Data

でした。頑張ってもらうために、BEST+1.5以内であれば次の本数から50m。(ただし、50のBEST+1以上だと100に逆戻り)という条件付。

選手の目の色が違いました(笑)


なかなかの練習でした!!!!とくに、しょうご、ともやは◎!

D男子のリレーはひょっとするとひょっとするかもしれません(笑)

明日も朝練!!!夕方はチャレンジ会!楽しみが続きます。。。。。。。。。






























































昨日は朝練習から柏○スイマーズ柏さんの練習を見学させていただきました!

いぁーーー!1500mの平○君をはじめ、朝練習からすごい練習をしてました!

正直、びっくりしました!!!!!

内容はひ・み・つです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、夜は1時間の陸上をしてから水中。

陸上では、いろいろなことを話していただき大変勉強になりました!!!!

さらに、食事まで誘っていただき、より詳しく話してくれました。

千葉県の水泳のはなしであったり。。。聞くものすべてが新鮮でした!

森先生、柏○スイマーズの先生方。

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
昨日は千葉国際水泳競技場で練習をしている、K's-y Sportさんの練習を見学してきました。

P1030111.jpg


入り口です。駅を降りてすぐです!!!


P1030113.jpg


写真が傾いているのは…液晶が壊れているため勘でとったからです(笑)



練習はというと、見るものすべてが新鮮であり、刺激になりました!

練習環境のことであっても、補強であっても……


それにの選手に対する言葉は感心させられるばかりでした。


本当に見学に来てよかったと思います!


そして、夜は
K's-Y Sportの社長の大野さん○木先生に食事を誘っていただきました!

P1030114.jpg

すごくたかそーなお店。。。。。。。
中に入ると……板前が4人もカウンターに並んでいるお店でした。(汗)
そこで2時間以上貴重なお話を聞かせていただきました!!
大野社長、○木先生。本当にありがとうございました!!!

P1030116.jpg

最後に一枚!板前の人に撮ってもらいました!ずれているのは勘なのでしかたないです。

それにしても私は写真写りが悪い。。。実際より太って写ってしまうようだ…

さぁ今日は全国有数の強豪校柏○スイマーズをみてきます!!
ミスりました。今日は写真を撮ったので、写真で振り帰ろうとしたらSDカードが使えないそうです。
お店の選択をミスりました。
明日の朝のうちには今日の出来事を更新したいです!!

とりあえず今日を一言で表すとーすごく勉強になったー!です!

詳細は明日の朝!
バスで揺られ7時間!無事に着きました。

今は新宿のカフェから更新しています。

いやぁーーーーーーーーーーーーーー!それにしても東京の出勤ラッシュはすごかった。


危うくこかされるところでした。大阪では、特に枚方では絶対にありえない光景でした。


さぁて、今日は○木先生のところに行って、勉強してきます!!


楽しみです!!


ワクワク♪

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
