2008年02月

豊満BODY

W-up 400 * 1 * 1 08:00 02:00 Cho SKPS by100m
Kick 50 * 5 * 10 00:50 01:40 IM 1E/4H E=1'30" IM/S1/Fr
Swim 50 * 3 * 6 00:50 01:40 IM Switch 2Set Each DES1-3
Swim 50 * 8 * 1 01:00 02:00 Cho 1E/2H
Down 400 * 1 * 1 08:00 02:00 Cho Cool Down

今日の練習です。今日は1コースで9人の予定で組みました。が、風邪やらで1コース7人の環境。
いい環境でした。Kickはみんな死んでました。1本目は速いのですが、2,3,4となると…
まだまだです。もっともっと強力なキックをうってほしい!!
ラストは選手に種目を選ばせ、E/2H!!!

けんじVsしぶやの対決!!!

勝者は…
















なんとけんじ。27”9!良くなってきました。


しかしその後ろでそうたが27”5と…そうたにしては元気に泳いでいました(笑)



ほかのみんなは撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



撃沈しても潜水艦のように上ってきてもらいたいものです。



あと三日。


爆発するぞ。


この試合。


慌てず、いけよ。


タッチするまで。





おちつけーーーーーーー!




泳ぎは速くーーーーーーー!
最終予選まであと4日。この試合で春のJOの出場者が決まります!
みんな、気合が入っているのか?動き始めています。
今日はOFF明け。私の中では「動かない日」と呼んでるのですが…。
月曜日よりもいい感じ。
100をメインにしている人が多いので100をイメージした練習をしています。
今日は25*1 50*1 25*1)2Setでした。
ちなみに月曜日は25*4*2でしたが、今日のほうが良かった!
明日は1コースの日なのでまた練習をしっかり考えて、いい方向へいけるようにしたいです。
さぁ笑えるようにがんばろう!!
すごーくながーい文を書いて更新しようと思った瞬間に消えました。



FC2よ…  頼むわ。



ここ最近のことを書いていたのに…。




今日は心が折れたので、近々更新します。

はぁーーーーーー↓
試合に行ってきます!!!!


結果は後ほど…!



いい結果を載せれるように頑張らせてきます!!




いざ、枚方SS!JO突破者40人越え!
昨日の夕方の練習はKick1発系でした。
100のHa-Doと50のHa-Doでヴェストが出れば終わり…
結果100mは全員ヴェスト!!50は1人以外ヴェストとなかなか良かったですね!
ヴェストを出したなかでも、あきとの50Ba33”5、さやかの50Fly34”9は大ヴェストでした。
この調子で言ってもらいたいものですね!!
さぁ今から夕練です。
メインは100*4 2’00” DES1-4 S1と50*6 1’30”のEasy/Hardです。
試合前1週間前なので、ある程度のタイムでは泳いでほしいです!!

今日の練習です!!
あと30分後開始です!

W-up 400 * 1 * 1 08:00 02:00 Cho SKPS By100m
W-up 50 * 10 * 1 01:00 02:00 S1 Scull/DPS :Pad
Swim 100 * 1 * 4 01:20 01:20 IM Switch Fly-Ba 50m
Swim 100 * 1 * 4 01:25 01:25 IM Switch Ba-Br 50m
Swim 100 * 1 * 4 01:30 01:30 IM Switch Br-Fr 50m
Swim 100 * 1 * 4 02:00 02:00 IM Free Hard!!!
Pull 400 * 2 * 1 06:00 01:30 Fr Snorkel&Pad
Swim 300 * 4 * 1 05:00 01:40 S1 DES1-4 :Free=Pull300*4 NoP&Snorkel
Swim 100 * 1 * 1 05:00 05:00 Cho Easy
Swim 200 * 6 * 1 04:00 02:00 S1 Fin&Pad ALL Hard!!!
Down 400 * 1 * 1 08:00 02:00 Cho Cool Down


です!昨日Fin&Padをやって、選手は今日はないはず!と読んでるはず……。
そこへFin&Pad!
さぁ選手はどんな反応をするか?楽しみです!!
きっと……

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
