2007年12月

豊満BODY
今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

それでは、よいお年を。
家に古いパソコンがあります。
以前、使っていたものでその中に昔の画像がありましたので載せます。


しょうごとさやか
P1010027.jpg


若かりし馬場。うしろにへいぞーが…今と少し髪型が。
P1010015.jpg


彼の話には常に落ちがあります!私はファンです(笑)
P1010049.jpg


みんなちいさーい!
P1010056.jpg


元気か?ひろし!!
P1010136.jpg


選手E!!!
P1010164.jpg


ほっそ!
P1010085.jpg



この写真は去年の春だな…。約2年立つけど、みんな変わったね!
久しぶりに昔の写真をみて楽しかった!
昨日、実家に帰ってきました。
バスで2時間30分!みんなには5時間?半日?夜行などと聞かれますが、意外と近いんです!香川県といっても東の端の端ですから…。
帰ってきて、特にすることもなく夕方のご飯時を迎えました……
歓迎?されてか、いつも行く焼肉屋さんに行きました。
予約していたらしく!準備は出来ていました!

そこでおかしなことが。。。。。

皿の数が、1,2,3,4,5,6,7…

あれ?私、妹2人、両親、ばあちゃん…6人しかいないはず……


なぜ皿が7枚も…



次の瞬間…聞きなれない声が……




そしてその声の主を視界で捕らえた瞬間…












おぃ!!!!









なんと!!妹が彼氏を連れてきていました…。









おいおい!冗談はよしてくれ(笑)















すごく居にくいこの空気…。














私以外はすごくフレンドリーに話している。















どうしよ?どうしよ?














ここで兄の威厳を見せるか?それとも友好条約を結ぶか?どっちだぁ!!!














悩んだあげく、…














「あっ、こんばんわ!兄の英登です。よろしく」と…














これでよかったのだろうか?




来るなら来るといっといてよ!と思いながら肉をほうばった!







体重のことよりも妹のことを気にしながら…。


2007年最後の練習が今終わりました!
水泳選手にとって年の暮れや正月はあってないもの。
今日もみんな元気に練習に来ていました!
選手のみんなには今年一年を振り返りなさいといったけど、私も考えてみよう!
………



























………




















………
















実家に帰るバスの中でゆっくりと考えます!

選手のみんなへ
1月2日元気にプールに来てください!!!


ここからは合宿の写真をどうぞ!(久しぶりの画像です)
みどりとるび
初カメラ 036

ダウン風景
初カメラ 059

レアショットらしい…!楽しかった!!
初カメラ 098

TEAM MID 6000オーバーばかりでした!!よく泳いだね!ナイスガッツ!
初カメラ 087

誰だ!?
初カメラ 093

けいいちろうとけいすけ。
初カメラ 060

TEAM BA のウーメンたち!
初カメラ 078

合宿MVPたち!!
初カメラ 108

帰宅だよ!全員集合!!
初カメラ 111

































































初カメラ 112


いよいよはじまった!!!
冬合宿!
朝6時に枚方を出て、バスに揺られて3時間。
着きました!岡山上齋原町!!ここはすごく綺麗な宿舎でプールまで10秒!
しかも、貸しきり状態!サイコーです!
ご飯も味が濃くてマッチョの私にはたまりません。いい体になりそうです。。
練習はというと、泳いでいます。夕方は3時間練習が出来るので、10000越えです(笑)
もう、大分慣れてきて極端に落ちるということはなくなってきました!
いい傾向です!
みんな元気で、楽しくやっています!!
明日は朝、種目別でやって夕方はいつも通りです。
明日が距離のピークになります!もちろん10000は越えます!!
あとはどれだけ中身をつけることが出来るか!?
頑張らせます!!
今日も合宿~プロローグ~は続く!
今日は10100m!PullとSwimのダブルメインでした!
ちょっとではありますが、昨日より動いています。
そんな急にタフになるものではありませんが、少しでもタフになってほしい!!
明日の朝は久々?S1で泳ぎます!夕方は枚方伝統の10Pointです!
今日も早朝練でした。
今日はIMでリラックスして泳いでいました。
昨日、あまりやらない9000越えだったので、朝は少し抜いています。夜はまた距離で攻めます。
朝のメインは…。
Swim 1400*1 20’00” IM 400IM+400IM+200IM+200IM+200IM
Swim 700*1  10’30” IM 400IM+200IM+100IM
Swim 300*1  4’30”  IM 200IM+100IM
Swim 100*1  2’00”  IM 100IM
Swim 200*1 3’00”   IM 200IMHard!
でした。
200Hardはカズヤが14、タクが28となかなかでした。ほかは…もう一丁!!!
確かに、なれない距離を泳いできついと思いますが、これからです(笑)
さぁ夕方は泳ぐぞ!!!
いよいよ!合宿シーズン到来です!!!
太田コーチはオーストラリアへ!!
志波コーチは富山へ!!
そして、明日から育成Bが兵庫へ!!
みっちりがんばれせてください!!!
こっちは夕方のコースが使えるため、24日からの合宿に備えて合宿~プロローグ編~が始まりました!
今日は距離を泳ぎました…。
コンナ感じでした!!

W-up 400*1  8’00” Cho Choice
Pull   400*2  5’00” Fr  DPS
Pull   400*1  5’30” Fr Recovery
Pull   400*2  4’50” Fr F-DPS
Pull   400*1  5’45” Fr Recovery
Pull   400*2  4’40” Fr Hard!!!
Kick  300*2  6’00” Cho Choice
Kick  50*12 1’00” Cho DES1-4*3
Swim 200*6   2’40” Fr F-DPS
Swim 200*6   2’50” Fr 1E3H1E1H
Swim 200*6   3’00” Fr Easy/Hard!
Down 400*1   8’00” Cho Cool Down

T9200m
でした。小学生は8500m。普段はやらない練習なので、みんな沈没寸前でした…
沈没者がでるなか、へいぞーは良くがんばっていました!ゆうなもそろえていたね!
しぶやもなかなか、むつきも速かったね!
見ていても、やはりみんな底力がないような気がする!!
底力は勝負を左右します!みんな、練習でつけていこう!!
さぁ、明日も朝練!!プロローグは続きます!!
TD=東京ディズニーランドの略ではありません。
TDとはチームディスタンスの略です。
今日の朝はTDの担当でした。
メニューはこんな感じです。
W-up 800*1 Cho   SKPS
Pull  300*3  Fr 4’30” Snorkel
Swim 500*3  Fr 6’30” DES1-3
Swim 300*5  Fr 4’20” F-DPS
Swim 400*2  Fr 6’00” 1t 200Easy/200Cho 2t Hard!!!
Down 400*1 Cho     
でした!!500のDESはばばが5ふん30.ゆうきが40.ともかが50.ゆうなが15ぐらい…。
もっといけるだろう!!メインの300はばばが15~19秒のあたりをうろうろとゆうきは17~21あたりを。ともかも24~27秒。ゆうなに関しては遅すぎます。
さいごの400Hard!ではばばが16.ゆうきが23.ともかが32.ゆうなは遅すぎます。
うーん!!
もっともっといけると思うんだけどな~!
選手への声かけだったり、アドヴァイスをもっとてきかくにできないか?もっともっと考えてみます!
はや12月の中旬。街はクリスマスでにぎわい始め、あちらこちらでカッPullが…。
おっと、こんなところまで競泳用語が…。
クリスマスといえば、やはり合宿!!!街のにぎわいから離れ、一日中選手をできる!
この上ないことです!
楽しみです!早く行きたい~!!!!!

日曜日の試合はBEST率60%!少し練習を抜いたのでもっともっと高くてもいいとは思うのですが…。少しがっかりです。悔しい思いをした選手もいました。
新年Fでは選手全員が笑えるように…ここから年末年始まで追い込んでいきます!!
そのためには合宿で追い込みます!
合宿は24日からですが、20日から太田ブロックが合宿に行くのでコースが空きます。
20~23まで枚方でしっかり泳ぎ、24~27までの合宿でもしっかり泳ぐつもりです!
選手のみんなは風邪と怪我だけは絶対にないように!!!
日曜日はチャレンジ会と合同練習でした。
合同練習ではへいぞーがなかなかの頑張りを披露!!
30”49は以前とは比べものにならないくらいのBESTAVEでした。
400を中心にレースに出ていますが、やはり400もスピードがないといけないのでこの結果は○です!
あとは、あやも31秒切りの30”84でした!
ようやく下から出るようになって来ました!以前は32秒かかっているときもあったので○です!
特に良かったのはこの2人で、あとは…普通。
悪くはないですが…パンチ力不足でした(泣)
午後はチャレンジ会!
ひかりが400IM5’08”99、25Fr13”22で泳ぎました!
400IMはJOまで4秒を切っているので当然ねらわせます!
それにFrの13”2も相当速い!ひかりがこのタイムで泳いだことによってD女子のFRはますます面白くなってきました!ほかのみんなはまけられないね!!!!
るびも50BaでBESTで泳いだので、試合ではJOにもっと近づくと思います!ただ、スタートを直さないと…。
みんなBESTでは泳いでいるのですが…S3、S4ばかりですが!!
ただ、BESTを出すことは大事なので○です!
来週の試合はS1でBESTがでるように期待します!!
そして月曜日!
夕方のMAINは50*20 1’30” S1 E/H!!!!!
でした。4週間かけ60本から40、20と本数を減らしサークルは長くやりました!
結果!!は上々!
なかでも、けんじの29”3、あや30”5、みどり32”9 るび33”4、かな30”9は好タイムだと思います!
この練習で試合でスピードが発揮できるようになればいいと思います!
それにしてもるび、みどりは最近凄くいいです!!
ちょっと前までの練習タイムとは比べものになりません!2秒ぐらい速いです!
当然試合でも期待しています!
あとは、風邪のひかないように!!!!
asano.jpg

今頃、アメリカで何をしているんでしょうか??
気になる!!

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
