2007年08月

豊満BODY
今日第二便が行きます!!
調子はいい方と思います!!
ここからさらに上げて……



ガッツーン!!!!!!!!





といきたいですね!!

頑張らせてきます!!



昨日のJOはバッチグー!!!!



唯一、出場のケイイチロウ!!!

100Br11歳で出場!!!

11歳で7人中7番エントリー!

本人にはビリにならないようにと(笑)


いざスタート!!






ガッツーン!!!






1’20”05!!!



短水路のBESTが1’19”36!!

なので、相当早いです!!

後半50は堂々1位!!!

全体でも3位。あくまで5年生だけだけど!!

いい結果がゾクゾクとでるようにがんばろう!!
OFF明けです!今は我慢のときと信じます!
JOにむけてですが、まだまだあがってきません!
初日にレースのあるけいいちろう、ともやなどはそろそろ上げって来ないと!…

これがまったく動きません!!(笑)
朝はひどかったです。合宿期間中は10000m泳ごうがある程度のタイムは出してきていたのですが、今日の朝はさっぱり…。
長水路のタイムのようでした…。
確かに長水路と言っても泳ぎやすくて、タイムが出るプールだったので
ですが、長水路は長水路!枚方は短水路。
もう少しみんな意識してほしい!
JOまで残りあと10日ちょっとですよーーーーー!
と、良くなかったのですが…練習に対してはタフになっています!
練習の合間の休憩をあまり取らずにいけるようになっています!
かかってこいやー!!っていう雰囲気があります!
その雰囲気があるなら、タイムもだせよっていう話ですが!
時期的にも去年と比べると断然今年が泳いでいます!
JO組みも今回はある程度泳ぎつつ行きたいとおもいます!
さぁ明日もあされん!がんばろ!
ちなみに今日のメニューです。
W-up 400*1 Cho
Swim 75*1  Fr 65” DPS
Swim 200*1 Fr 2’30” Cycle in
Swim 100*1 Fr 2’00” Hard!! )4SET
Kick 5012  S1 60” DES1-4*3
Swim 25*16 S1 30” E/H
Swim 50*12 S1 60” 1E/2H
Down 400*1 
でした!!!!!!!!!!!!!!
昨日の朝は10POINTをしました!
P1030033.jpg

こんなかんじです!
すごいでしょ!?まさに試合なみ!いやそれ以上!!
水深1.9m真ん中は2.15mあります!
水温も29度!!こりゃタイムがでなきゃだめだよ!
と言って実施!!
結果は……。流れる流れる(笑)
前日のBBQが効いているのか????????
流れる流れる(笑)
3本で終わってしまったのでMAXだけ載せます!
けんじ Fr 28”5(13”2)B
わたる Fr 29”9(14”0)B
しょうごBa 31”6(15”0)B
かな  Bt 31”2(14”6)
まこと Fr 29”7(13”7)B
へいぞ Fr 29”8(13”9)
さやか Bt 31”6(14”5)B
はるな Bt 31”2(14”4)B
ななせ Bt 32”9(15”3)B
ゆうな Fr 29”8(14”1)B
あや  Fr 30”3(14”3)B
るび  Ba 34”8(16”1)B
なさこ Bt 28”8(13”0)B
けいいちBr 38”6(17”8)B
みさき Fr 30”0(13”9)B
ひかり Br 37”1(17”2)B
みどり Ba 35”1(16”7)B
そうた Bt 28”5(13”0)B
けいすけBr 39”8(18”7)B
でした!私のストップウォッチは0.5ぐらいはやいのかな?
と思うぐらい。良かったです!!
夕練は………




それでは今から最後の練習に行って来ます!!!
P1020955.jpg

一年ぶりにBESTをだしたまこと!!
夜はどーしてもインターネットがつなぎにくいです。朝更新します!すいません。
すいません!不具合で昨日更新するはずが…。
昨日は朝1回練で一時間半でした。
距離は4600とそんなには多くなかったのですが、結構ハードでした。MVPは200を2’14”8で泳いだゆうなと練習を積極的にこなしていたけんじです。今日は朝はスピードをやって、夕方はまた少し泳ぎます!
そして、昨日は選手の楽しみであるBBQでした。
BBQの模様は写真にて!!!
P1020876.jpg

さぁ火おこし開始!カメラを向けると自然にポーズが!!
P1020878.jpg

うちわを扇ぐますい!カメラを向けると顔が変わります(笑)
P1020897.jpg

うまそうに食べるるびとみどり!このあと、お腹がいっぱいで動けなくなったそうです!
P1020915.jpg

楽しそうにたべている!けいいちろう!
P1020998.jpg

かめらから逃げようとするななせ!
P1020922.jpg

BBQそれは火との戦いでもある!!負けるな!カッシー
P1020914.jpg

ますいとわたる!本当にこの二人は仲がいい!ますいがよく面倒を見てくれます!ますいだけじゃなく本当に上が下の面倒を見てくれます!
そのおかげで笑いがたえません!
P1020908.jpg

楽しそうにたべています!!
P1020948.jpg

ほんとうにカメラを向けるとポーズをします!リアクションタイムはマジで速いです(笑)

そして今回のBBQには目玉商品が……









P1020883.jpg

これです!わかりにくいでしょうが、真ん中にいるさくらが持っている肉です!これを焼くと……




































































































P1020884.jpg

こうなりました!!!太田コーチどうでしょうか!?
みんな大喜びをしていました!!




こんな感じでBBQは大成功をしました!!
さぁ残すところ練習はあと3回!がんばろうね!
更新するつもりでしたが、諸事情でインターネットができません!写真などを載せたいので明日の朝更新します!すいません!
あっという間に4日間が過ぎてしまいました!
2日目に20000m泳いでからは6000ちょっとの練習が続いています!!
みんないたって元気で、ハードなトレーニングもこなしています!
今日は朝は6500mFrのPULL400*4 5’30”DES1-4と100*8 1’30” DES1-4とSwim200*6 3’20” IM/Fr DES1-3のダブルでしたが、100のPullではわたるが6秒とまぁまぁのタイム!短水路より速いです笑
SwimのDESではけいすけがIMでBESTとなる36”2。Frではゆうなが16”2とまぁまぁのタイムでいけています!
午後は100*4*2*3のKick&Swim!
ここでひかりがBrのKickで33秒!となかなかの好タイム!!いい感じです!
それに今回の合宿では練習前に必ず30分の補強を入れています!
形としてはまだまだですが、いい感じでできるようになっています!
P1020819.jpg

こんないいプールでやっています!!
P1020826.jpg

初日MVPのみどりとさやか!
P1020835.jpg

元気に練習をこなすまこと!!
P1020833.jpg

練習ーメニューをみるしょうご
P1020869.jpg

補強をやるわたるとへいぞ!

さぁ明日は一回練!そして午後はBBQ!!
選手には一回練なので、ガッツーンと!
今日は朝夕3時間づつ練習!今までにないくらい泳ぎました!その距離2諭吉。普段、1一葉ぐらいしかしてないので、こども達からすると結構な距離でした。山下コーチ曰わくただ1諭吉ならいけるけど、内容もあるよね。と!朝はpullで5200とswimで50×2×10。夕方はpull400×3×3と100×8×4。でした!
朝のMVPは300×8のpull4′もちで3分33でいったわたる。と800×3ねpull11′もちのラスト9′42でいったはるなです。夕方は最後まで元気にいっていたともやと朝夕とpullでガンガン積極的に行っていたさやかです。さぁ明日もがんばらせます。それにしても、3時間練習10000で休憩3時間でまた3時間練習10000って…がんばったね
は~るばるきたぜ!口論義~♪By下島三郎
やってきました!夏合宿。今回は岡山じゃなく愛知に来ています!
プールの環境はサイコーです。ちょー気持ちいいです。
今日は慣れるということで2時間で6700M
コンメのswimとフリーのpullでした。
進まないと言いながらもタイムは悪くなかったです!そりゃこのプール、でないのがおかしい…。
なかでも、みどりは200IMを2-49。フリーを2-27Bと良かったです。
さやかもpullでは400×4。5-15もち。75フリー25IMで5前半。とこちらもグッド。よって今日のMVPはみどり、さやかにしました。
まだ、合宿は始まったばかり!明日からはもっときつくいきます!やはり携帯からだときびしい。
いつもの練習に比べたら断然泳いでいます!
昨日も試合前にもかかわらず、一日2回で1万を越えています!
今日が国体予選!そして明日から夏合宿です。
いやぁ~!今日のレースは楽しみです。コレだけ(いっても知れてますが)泳いでレースにいったことがないのでどういった結果がでるか!?
どういったレースになるか?楽しみです!

最近の練習では、小学生はFrで100を1’20”でやっています。
この夏は1’20”にこだわります!徐々にですができるようになってきています!金曜日にはルビが8本回りました。たった8本ですが、ルビからしたら大きな8本です。いままで、3本と回ったことがなかったのですから!そのほかにも、ケイイチロウも回りましたし、ナナセも出来るようになってきました!みどりは間5秒でも12秒ぐらいではずっとこれます!9本以上やったことはないですが、見た感じ回るくらいなら20本は行きそうです!
この夏が終わる頃には小学生は16本ぐらいは…間は3秒で!まずはそこから!

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
