2006年05月

豊満BODY
今日から4日間、なみはや練習です!
一日目の今日‥‥やってしまいました!
遅刻↓。バイクで行ったのですが、道がわからなくなり
4回、人に道を聞きようやく到着したときは20分の遅刻!
選手のみんな!ごめん!
で、練習はというと前半をIm、Frでかるーく2000m
ぐらいをゆっくりやって後半はスプリント練習を入れました。
言っても50mですけど。
Menuはこんな感じです!
W-up
50*6 Cho
50*6 S1 Kick
50*6 S1 Drill
100*1 S1 25Cho・50S1・25Cho
Swim
200*5 3’30” Im
200*5 3’00” Fr
Kick
400*1 8’00” Im 25E25H
Main
50*8 Cho Kick競争!
50*4 Cho Team対抗Swim競争!
1200*1 Fr 1人200mRELAY!
Down400*1
MainのKick競争は4コース使えたので(なんという贅沢)
1コース3人横並びで一気にスタート!!
9位なら腕立て5回、10位なら腕立て10回、11位なら腕立て
15回、12位なら20回と決めてやりましたが、なかなかこれがよかったと思います!
Swimはチーム戦。1チーム3人で順番を決め、3人4チームで3回戦を行い、それを4回行うものでした。1位5ポイント2位3ポイント
3位2ポイント4位1ポイントで、最終的に4位のチームが腕立て30回!!P1010227.jpg

負けたCチーム!腕立て30回後!!
最後のRELAYは1人200mで2チーム。最後に頑張れるかというメニューでした。バテタリがんばれたりと‥‥
P1010223.jpg

育成Cに指示を出す高島コーチ!カメラに気づき‥‥
P1010224.jpg

ハイチーズ!
P1010226.jpg

選手がDown中に練習する志波コーチ!このスイングから300ヤード越えが‥‥凄いです!!
P1010221.jpg

これが今年のインターハイのセンターコース!!ここから今年はどんなドラマがうまれるのか!?
こんな感じで一日目が終わりました!明日からも頑張りましょう!!
おめでとう!!まや


今日、田淵まや選手が200mFlyでJAPANを突破しました!おめでとう!
正式タイムを伝えたとき、まやの目には涙が‥‥
まやは、私が枚方スイミングに入ったときからよく話しかけてくれます!
その内容はいつも、一緒です!それは‥私の年齢についてです!
私が、いくら実齢をいっても信じてくれません!いつも、否定します!(笑)正直、私はかなり若く見えると思っています!顔だけですが!
顔と体がくっつくとよくないのかもしれませんが!私は若いです!間違いなくうそはいっていません!それなのに否定します!明るく笑いながらなので、全然悪い気はしません!!
そんな、まやが目標であったJAPANを突破したことは本当にうれしいです!
これから、もっと大変になるとおもいますが頑張って!!

あれぇ!?まやの写真がアップロードできない!!おかしい!!せっかく撮ったのに!!ごめん!まや!写真後日でいい??必ず載せるから!


我がブロックというと‥‥煮え切らない!!
全員Bestでは泳いでいるのですが、全員全種目Bestではなかったです!
確かに4時間で3レースという短いレース間隔だったのですが、それをいいわけにはしてほしくないです!
もっともっとタフになってほしいです!
今日は70点ぐらい!悪くないですが!
本日のMESは‥‥
やまだひろき!3種目Best!泳ぎも徐々によくなってきます!
みんな負けないように!!

月曜日は全員OFF
火曜日からはなみはや練習が始まります!選手のみんなは「なみはやドーム」で練習できることをしっかり考えてやって欲しいです!
明日も試合です!DEグループなので、うちのブロックからは
5人しか出場しません!が、いいタイムで泳いで欲しいです!
調子は悪くないと思います!BESTではいけると思いますが
100%の自信はありません!!(笑)
自分が泳ぐのなら調子がわかるのですが、泳ぐのは選手ですから!
今、できることはやったと思うので‥‥すこしばかりは?という
気持ちでレースを見ようと思います!!
で、居残り組みの練習はというと今日は朝練でBa、夕練でFlyを
やったのですが、う‥‥んイマイチ感覚的な問題だと思うのですが!
今までやってきた泳ぎがすぐによくなるとはおもわないので、こつこつとやっていきたいと思います!

DSCF0883.jpg

へいぞー、わたる、これぐらいは笑って食べれるようになれよ!
でかいほどいいから!
日曜日にDグループの試合があるのですが、今日の段階では
まだまだです!!
今日は軽めのメニューにしたので明日からの上昇気流に期待します!
CグループとDグループの両方を担当しているので、今回の試合はで
る人と出ない人がいます!
Cグループの人は明日から三回の練習(土曜朝、土曜夜、日曜日)で
泳ぎのフォームをメインにおいてやろうと思います!!
いい泳ぎにできるように頑張ります!!
みんなにもいい泳ぎを考えてやって欲しいです!
今早朝練習から帰ってきました!!
二日間ブロぐを更新できなかったです!
それではまとめて更新させていただきます(笑)
水曜日
メインは 
50*8 60” E/H S1
25*8 60” E/H S1
でした。少しスピードを上げていこうかなと思いやったのですが、
まだまだです!浮かび上がりやタッチまでしっかりやって欲しいです。
で、時間が少し余ったので、リレーをしました!!
勃発‥‥あの戦いが再び‥‥勝つのはどっちだ!?
P1010137.jpg

俺にかてるかな?
P1010139.jpg

ふっ
かなり盛り上がりましたぁ。まぁ一種のスピードトレーニングだと思えば、よかったと思います!
木曜日
久々にやりました!!
リレー式DIVE!!4本だけだったのですが、それなりのスピードは出ていました。でも、それなりのスピードしか出ていないということは
それなりの練習しかできていないということです!!
もっともっと真剣タイムもだして欲しいものです!
中学生は明日から少し距離を落とします。日曜日の試合は少し期待します!!
以上二日間の報告でした!!

PSやはり体重がふえてました!!おかしいなぁ‥‥??
最近、悩みがあります‥‥
それは、オフになると体重が増えるということです!!
大体、一キロは増えてしまいます!!
今の私、境界線をさまよっている状態なので、一キロ増えると‥
大台にのります。それは避けたいのですが‥
去年の夏は13キロやせました。が、しかし半年運動をしなかったら
体がたるんできました(笑)体重は2-3キロぐらいしか増えていないのですが‥見た目が‥‥
bu1.jpg

こんな感じの一歩手前まできました‥‥やばい
運動したいのですが‥‥ねぇ?
一応、目標を立ててみました!!
9月か10月までには
buori.jpg

こんなからだに‥‥なったらいいなぁ!

明日は早朝練習です!Baを担当しますのでみんな、頑張ろう!!
今日から、S1の練習割合を増やしていき夏につなげたいともいます!
で初日の今日は‥‥‥INTERVAL!!
50*40 60” S1 DATEでした。
当分のあいだ、毎週月曜日はやってみようと思います!!
以下がアベレージタイムです。

りな  36.1 もっとでるはず!アップなしはきつかったかな??
けんじ 33.9 30本目からが落ちすぎ!!我慢我慢。
みさき 33.5 最後ばてたぁ!
ともや 35.5 気合がはいっとラン!!
あきの 36.0 これじゃJOは厳しいよ!
あきと 39.4 泳ぎを直そう!無駄な動きを少なく!
はるな 37.5 ??????
    39.0 ??????
    46.3 ??????
    36.4 ??????
かな  38.6 Frのほうがいいのかな??
ひかり 42,9 ストロークが課題!!
わたる 34.4 これじゃだめだぁ!
まこと 35.5 !?
さやか 35.1 意識が低い!!
ほのか 38.9 全体的に抑えすぎ!抑えてタイムでなきゃ意味なし
ひろし 39.2 しっかり水をかこう!
しょうご36.2 もっといけるはず!!
    36.4 まだまだ雑な部分が目立つ!
    42.4 こんなものかな?
    31.5 最低29秒台でいかないと!
へいぞー38.1 えっ!
    40.1 えっっ!
    45.0 えっっっ!
    35.2 えっっっっ!
ひろき 40.1 もっとタイム追求してほしい!

こんな感じです!!初めてで戸惑ったぶんもありますが、
次からはこのタイムを追求してやりたいと思います!!
今日も収穫があった一日でした!
日曜日でした!!当然ですが毎週訪れます!!
今週の日曜日はいろいろありました!!
まずは、朝練。試合に行かないメンバーのれんしゅうでしたが、
どうも気合が入らない!!200*6 2’40”なのですが、
一本目から入ってこない!!それはできないのじゃなくて、やってないだけです!!実力があるのにやらない!それでは当然、結果は見えています!!で、いくら気合をいれても私の顔を見なかったので‥‥
やってしまいました!!2000*1本。時間があれば、まだまだ
長い距離をやったのですが、時間がなかったので。
あんまりこんな練習はしたくないのですが、仕方ないです!!
次からに期待です!
で、朝練の次は勤務。子供のコースと大人のコースに入りましたが。
子供のコースはいつ何時入ってもおもしろいですし、癒されます(笑)
大人のコースは自分の泳ぎに対する説明を真剣に聞いてくれます!
やりがいがかなりあります!!
で、勤務終了後は試合です!
競技開始には間に合いましたが、アップは見れませんでした!!
C女メドレーリレーは3泳、4泳を変えてきりなおし!!予想では
切れると思っていたのですが、全然体が動いてなく、まさかの‥
これはみんなにいえるのですが、一発目のレースは全然動いてなく
最悪でした(涙)
子供のミスよりも私のミスの方が大きいと思います!アッププールもあり、なかなか環境がよかったのですが、ここでタイムを出させて挙げれなかったのが‥情けない!!ほぼみんな2レース目以降はBestで泳ぎましたが!1レース目が悔やまれます。
見ていて思ったのが、タッチターンの甘さ。これは1/100を争う世界では命取りと思います!明日からは今まで以上にこと細かく言っていきたいと思います。明日から覚悟!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、試合終了後は研修会!!
試合から帰ってくると終わりのほうでしたが、なかなか面白かったです!クロールの補助についてですが、かなりためになりました!
竹川コーチの説明もわかりやすく、みんな理解してくれたと思います!!竹川コーチお疲れ様です!!
研修終了後は選手会議!!練習報告やJOの分析などの発表をしたのですが、いろんな情報(ブロックの練習や他校の練習)を聞くことができ3時間という時間があっという間に過ぎていきました!!
研修終了後は打ち上げです!
大野屋という焼肉食い放題に行ったのですが、めっちゃうまいです!
かなり食べました!
そこで、太田コーチがDVDを見せてくれたのですが、すごかったです!!しびれました!!リーゼルジョーンズの100BR!!
50の入りを30,8で入っていく世界が私には想像できなかったのですが、現実にみてすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!の
一言。おなかも心も頭もいっぱいになりました(笑)
で帰宅。今日一日終わりです!
最近思うのですが、忙しいことはいいことです!!自分が組織の一員と稼動していると思うと充実していると思います!!本当にためになった一日でした!!
明日も試合です!!
B,Cグループだけですが、うちのブロックからは13人出場します!!
合宿に行きどれだけ成長したか?わかる大事な試合です!!
近畿SCのときは体が重そうだったので、今回は軽めの調整を入れています!!期待できます!!
で肝心の調子はというと‥‥
g2006012805hosoki.jpg

80%よ!!あなた!!

楽しみです!!ベスト率100%を目標に!!

P,S
明日は子供たちの試合ですが、もうひとつ試合があります!!
崎本コーチがトライアスロンの試合に参加します。
アテネオリンピック代表の選手が出場するそうですが、がんばってもらいたいです!!
雨は嫌いだ‥‥
今日、生まれて初めてM○Sバーガーに行きました!!
うそだと思いますが、私の実家周辺には存在しません(笑)
某ファーストフード店にしても、25kmぐらい先にあるぐらいです!
P1010212.jpg

シーザーサラダと匠十段!!頬張りました!!
で、肝心の練習はというと‥‥
1時間1コースなので、スピードメニューをメインにしました!!
25*24 45” S1 1E/2H
25*8 2’00”S1 Hard
でしたが、動いている人もいれば動いていない人も‥
まぁこれからです。いい感じになると思います!
注目選手はというと‥
谷村瑛斗!!今日の段階ではかなり、よく動いていました!!
試合の日が楽しみです!!
P1010115.jpg

腕立て中!!いい汗きてるねー!
月曜日に隣のコースの育成Cがキックで50*10 50”で
やっていたのを見て、どれぐらいできるかな?と思い
今日のメインはキックにして見ました!!
50*10*4 50”Setrest60”
でした。ビート板も普段は小さいのを使っているのですが、
今日は大きいビート板を使うことにしました!!
結果‥‥
19人中10しか10本を回ることができませんでした!!
まだまだです(T3T)
一回の練習では速くはなりません!!
続けていくことが大事です!!しっかり頑張ろう!!
 
早朝練習でした!
私はSprintを担当しましたが、なかなかみんな頑張っていました!
朝早いけど、みんま頑張ってきています!その調子で学校でも
頑張ってください!(笑)
P1010210.jpg

志波コーチとゆうじろー君!!
P1010211.jpg

ハイチューどうもありがとう!!美味しかったよ!
土曜日、日曜日に神戸で近畿SCがありました!!
我がブロックはというと‥‥
ベスト率100%!!!予想以上でした。
しかし、試合を点数で表すと‥‥
60点!!意外と低いです。
全員Bestはよかったですが、半年振りの長水路だったので‥
出て当たり前です!!
レースを見て思ったのが(日曜日だけ)たとえば、50mの
レースで前半25mはいいのですが、後半25mがどうしても
落ちてしまっています。前後半のタイム差が大きすぎます!
長水路は慣れてないとはいえ、少し考えていかないといけません。
明確に夏に向けて課題が見つかったと思います!!
話は少し変わりますがMVPとは‥
MOST VALUABLE PLAYERの略です。
MOSTは 最上級、最高の
VALUABLEは 価値の高い、役に立つ
PLAYERは 競技者
という意味です!!私は水泳選手で頑張った選手に勲章としてあげたいので、
少し表記を変えます!!!!(笑)
その表記はというと‥‥MES
意味は
MOST 最上級の、最高の
EFFORT 努力、奮闘、頑張り
SWIMMER 水泳選手
という意味です!!これのほうが、スイマーっぽいです!!
かなり考えました!!ただ、私は英語が苦手です!!間違ってるかもしれません!!それにすぐに使わなくなりそうです(笑)でも、覚えてる以上は使います!!
それでは、二日間のMESは‥‥
山田洋輝 100は50のBestで入り、積極的なレースをしました!!
田坂草太 100.50ともにいい泳ぎをし、50Frは28,4の大ベスト!テンポ0.6!!早すぎ!!山野井選手よりも早い!!
以上二人です!!
P1010173.jpg

左から2、3番目がそうた、ひろき
今日は試合なのですが、勤務があったので居残り組みと練習しました!
練習はというと
1500*3 Fr Des1-3でした!
しかも、朝も夕方も‥
私は試合に出てほしいし、出なくてはならないものと思っています。
それは、自分が練習に耐えた成果を出す場所だからです!
だから、選手にも出れないじゃなくて、必ず出るものだと思ってやってほしいです!
話はかわり、試合はというと‥‥
うちのブロックは明日報告します!
今日は、志波コーチのブロックの木村拓君が200BrでJOを切りました!!個人での参加は初めてです!!おめでとう!!
P1010194.jpg

右が、拓!!JOでの活躍期待します!!
明日は試合です!!近畿SCが神戸のポートアイランドであります!
今期最初の長水路でのレースなので、がんばってほしいです!
今日の練習では、なかなかいい感じの人もいれば、まだまだかな?
という人もいます!
とりあえずBestでは泳いでもらいたいです!!
が、調子はというと‥‥

054_b.jpg

う‥‥んどうでしょう!?
合宿の報告をします!写真だけですが‥‥
P1010016.jpg

みほとひろこ。移動中のバスのなかです!P1010017.jpg

むつきとあけみ。移動中のバスの中!!若いっていいな。
P1010020.jpg

ひろきのキック改造中です!!なかなか直らないけど‥
P1010018.jpg

練習風景!!今はキック練習中!!
P1010039.jpg

勉強中!?文武両道はしてもらわないと‥
P1010032.jpg

崎本コーチ!!今回の合宿ではかなり手伝っていただきました!!
この人はすごい!!練習、手伝い、ランニング、バイクと底なしのスタミナです!!いつもお疲れ様です(’8’)
P1010053.jpg

へいぞー軽すぎ!!重くなれよ!!でかくなれよ!!
P1010069.jpg

どうしたの??
P1010098.jpg

公園で見つけた!!亀!!きっとガメラだぁーー
P1010142.jpg

美味しい!!美味しい!!昼食!!
P1010136.jpg

ヒロシです”このアイス‥‥りんごなのに‥‥紫色です!まちがえた(笑い)
P1010171.jpg

リレー後の一枚!!
P1010177.jpg

カレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P1010176.jpg

ワタシ、スイエイダイスキデスぅー!スイエイ、サイコウねぇ!
重いです。体重じゃなくて動きが‥
今日はオフ明けで土日に近畿SCがあるので、かるーく泳ぎました!
スピードメニューを入れたのですが‥重いです!
キックはBestを出した人もいるのですが、スイムになると重そうです。
明日からの動きに期待します!
今シーズン最初の長水路で行われるレースなので、頑張ってね!!

P1010025.jpg


双子???
オフなので、練習はありません!!当然ですが!
練習がないので書くことがあまりありません(練習について)
なので、4コマ劇場をお楽しみください!
題:試合終了後の浅○コーチ
試合終了後、机に座る浅○コーチ!なぜかコアラが‥↓
P1010004.jpg

食事休憩をとって5分後↓
P1010005.jpg

さらに5分後↓
P1010006.jpg

アイスを食べて‥‥↓
P1010008.jpg

復活!!

いつもお疲れ様です!!明日からもよろしくお願いします!!
合宿報告をします!!
5月3日~5月7日まで滋賀県の彦根に合宿に行っていました!!
一日目
バスが渋滞に遭遇してしまい、予定より一時間遅れで練習しました!
FrとImでかるーく泳ぎました!!やはり、3コース使えるので環境はかなりいいです!!
P1010014.jpg

写真は移動中睡魔に襲われて寝ている子!!ゆっくりおやすみ(笑)
二日目
朝はFrとImで少し長めの距離をやりました!!1コース7人です!
かなりいい環境なのですが、選手たちは気合がはいっとらん!!
ほとんどの選手が浮いていました。
P1010056.jpg

朝練終了後の一枚!練習終わると元気です!
午後は100*50Frで変則サークルをやりました!4月の頭にやった時よりもキツイサークルでやったのですが、なかなかよかったです。確実に力ついてきています!
P1010058.jpg

100*50終了後の一枚!夕日の日差しがきれいでした!顔はつかれているかな??
三日目
朝練はS1のキックで200、100、50のハード。ほとんどの人が200はBestでした。そりゃそうだ!測ってないから(笑)りなとあきのとほのかが速かったです。
P1010073.jpg

昼食風景!もっともっとたべなさい(怒笑)
午後はリレー式Dive。3チーム7人で50*10Fr制限つき!
それが終わると今度は1チーム21人で50*8Imもちろん制限つき
!切れないといつものやつをする約束でやりました!
P1010080.jpg

Aチーム右から、たつや、しょう、しょうご、ひろし”です。、かな、りな、りさ
P1010081.jpg

Bチーム右から、へいぞー、ひろき、まこと、みさき、はるな、さやか、ひかり
P1010082.jpg

Cチーム右から、ほのか、あきの、ともや、そうた、けんじ、あきと、わたる
果たして勝つのはどのチームか‥‥‥Cチームの優勝!!!!!
2位Aチーム、3位Bチームでした。しかしぃー制限を切ったのはCチームだけ‥‥ということはやってもらいました!いつものやつ(笑)
(’7_7’)
ImのDiveも制限が足りずまたまた‥でもよく疲れた体の割には頑張ってました。
四日目
この日は朝から吉年元コーチと呉山元コーチが差し入れを持って応援に来てくれました!!貴重な時間を使ってわざわざと‥ありがとうございました!!練習はという‥プールサイドに大きな声が響き渡りました!
いつもやってるサークルができない‥アウトすると一気にだれてしまう‥やろうともしない‥サークルを変えてもダメ!言っても無理だったので2000*1にしました!こんな練習はあまり意味がないのですが、あまりにひどかったので。
朝食後二人のコーチと子供たちと近くの公園で「探偵」をしました!!
私も必死に走り回りました!!が、体が重くて走れない(笑)死にそうになりました!!しかし、子供の元気さには驚きました!!元気なら練習でだしてよぉ!!
P1010099.jpg

写真は探偵チーム!それにしても多い!!逃げるのは大変そうだ!!
午後はIm、Fr、S1のスピードを出す練習でしたがいまいちでした。ImはどうしてもFlyが遅いです!!何かいい練習を考えてFlyを直したいとおもいました。
P1010127.jpg

写真は呉山コーチ!!ありがとうございました!体に気おつけてください!
夜のミーティングで事件が起こりました!!(笑)
‥‥‥勃発!!
ことの発端は、最終日の午後練習はS3かS4のDiveをし、タイムがよければリレーをするから、対戦したい人とやりなさいと発言した私の言葉でした!
何と!!わたるとへいぞーが勝負することになったのです!!この対決は、通称たのくち山頂上決戦と呼んでおり、男と男の勝負なのです!
対戦前のコメントは確かこんな感じでした!(笑)
わたる
P1010137.jpg

「へいぞー、俺の名をいってみろ!!」
へいぞー
P1010139.jpg

「たのくち山に極星は2つもいらん!!」
‥‥最終日が楽しみです!!ほかのみんなもやる気満々でした!
しかし、その前に朝練を頑張ってもらわないと‥いけません。
最終日
朝練はImとS1できつーく!そのなかで、さやかが50のキックでBestをだしていました!!気合が入っているので、練習がいいかんじでできました!
午後はいよいよ対決の時がきました!果たして、対決の結果は‥そしてBestはでるのか??
‥‥結果21人中19人Best!1人Bestタイ、1人Bestから0.02秒落ち悪くない‥よってリレーをすることにしました!
21人で2チーム作ることにしました!しかし1人足りません‥誰が泳ぐのか??
25mFly、Ba、Br、50mFrのリレーをした後チーム替えをして最後の一戦。この戦いが歴史にのこる名勝負になりました!!アンカーまで競りに競ってアンカー対決!!先に飛び込んだのはわたる!!
続いて4mはなれてしょうごが飛び込む!25mのターン!!まだ、わたるが2mリード!!その差はなかなか縮まらない!!そこからしょうごが意地をみせ、なんと!!残り5mで横並び!!会場の興奮はピークに!!そして‥タッチ!!‥勝者‥本当のタッチで差で‥しょうごチームの勝利!!
P1010154.jpg

応援するチームメイト!!
P1010160.jpg

写真はアンカーのしょうごと足りない人数を補いチームをひっぱた人の喜びの一枚!!
こうして合宿の練習がすべて終わりました!!
振り返ると全体的によかったとおもいます。しかし、合宿を通してやらなければいけない点もたくさんみつかりました!
この点を修正し今後につなげていきたいと思いました!!
みんな無事で終われてよかったです!
写真はまだまだあるのですが、また後日に!!







あっ!たのくち山頂上決戦の勝者は‥‥ふっふっふっふっふっふ
久しぶりに更新します!
合宿に行っていたので更新できませんでした!
今日の夜に合宿の報告をしますので楽しみにしていてください!!

画像の添付の仕方がわかりました!!
まるまる二日かけて、考えながらやりました!!
簡単な理由でできなかったです(笑)
P1010011.jpg

太田コーチからいただいたバッグ!!
大事に使わせていただきます!!

      で         み         明
     き         ん         日
     る         な         か
     よ         、         ら
     う         有         、
     に         意         合
     し         義         宿
     よ         な         で
     う         も         す
      。        の          。
               に
今日は試合の次の日ですが、いつもどおりの練習でした!
今日はもちろんショートレストの日‥‥
なんと!!そうたが‥‥
50*12 40”
50*6  40”
50*6  40”
を回りました!!初めてです!!確実に力ついてきています!
回れないのは‥‥あと一人!どうにかしないと‥‥
水曜から合宿です!
頑張ろうね!
昨日の試合のMVPは
男子 しょうご
女子 あきの
です!!
二つともBESTを出した選手です!
今日は待ちに待った試合でした!!
なんと一発目にC女子MRでいきなりJOを突破しました!!
リレーで四人一気に切れたのでその喜びを昨日買ったばかりのデジカメでとろうとしたら‥‥使い方がわからない!使い方を教えてもらうと‥‥メモリーがたりない!!何たるイージーミッス!!ショック大!!
選手のみんなごめん!!また今度取り直します!!結局、私の方が
入れ込んでしまいました!(笑)
肝心な試合結果は以下のとおりです!
種目別にしますので名前は2回出てきます!
100Fr
はるな 1'04"93 いまいちもっとでるでる!
かな 1'05"28 まだまだこれから!前半が課題!
あきの 1'05"68 これはいい!
ほのか 1'06"01 まぁまぁ!
ゆうな 1'06"08 少し残念!
みさき 1'06"34 体調を崩したのが痛い!
さやか 1'06"41 後半が課題!
ひかり 1'09"14 もっとでても不思議はない!
りな  1'05"48 よくでたほうかな!?
そうた 1'03"30 50から考えるともっとでる!
ともや 1'04"58 パンチ力がない!
まこと 1'04"64 いいほうやな!
ひろき 1'04"66 どうしたの!?
わたる 1'05"35 いよいよ本格化か!???
ひろし 1'06"81 頑張った!!耐えたね!
へいぞー1'06"87 ????
あきと 1'07"96 満足してる?
しょうご 58"94 これはいい!!
けんじ 1'04"55 あれぇ~!?
50Fr
ゆうな  30"14 うーんー!もっといけるやろ?
まこと  29"27 惜しい!!個人joまで0.08!!
50Br
ひかり  37"96 一応ok!
200Ba
あきの 2'23"11 なかなかの好タイム!!
50Fly
はるな  30"76 jo突破!!
かな   31"80 リレーから考えるともっとでますよ!
さやか  32"12 細かいことに注意しなさい!
そうた  30"33 浮きび上がり意識して
ともや  30"37 もうちょっと!!
へいぞー 33"10 練習してないわりには‥‥
200Br
ひろき 2'39"15 合宿ではキックを直そう!!
50Ba
ほのか  32"35 殻を破った気がします!
りな   32"32 ストロークと体の位置を意識して!
ひろし  33"54 あんまり‥‥
あきと  34"12 まっすぐ泳ぎなさい!!
200Fr
みさき 2'22"88 風邪を引くのは自己責任です!
わたる 2'21"98 はぁ!!期待したよ!
しょうご2'07"77 大ベスト!!
けんじ 2'19"08 Good Race!
こんな感じでした!!
いい結果が多かったとおもいますが、それと同時に課題も多かったと思います!!五月の最初の合宿では言われたところを修正できるように
しよう!!

PS梅田さん!おにぎりどうもありがとうございました!冗談抜きで美味しかったです!卵もウィンナーも大好物なので!!   

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
